2014年06月30日

久しぶりの4Fドッグラン♪

今日は久々に姫路校でのトレーニングの授業日でした。

そしてお昼の4Fドッグランでは、美容中やったニコ以外が全員集合!!

IMG_2682.jpg
犬祭り@中、大型まみれ~!

小型犬も可愛いけど、大きい子たちもホンマに可愛いくて見てて飽きませんわ~。

しばらく見ないうちに、少し前まではニットとサイズが変わらなかったサブが一回り大きくなっていて、米とライスがニットと変わらないぐらいに成長しててビックリでした。(@o@)

IMG_2684.jpg
ふと気付けばサブローが、米やライスに以前よりも優しく接していたりして・・・。

身体も心も少しずつ成長していってくれてるようで嬉しいです。(*^_^*)

ちなみに訓練の方も今日CD-Ⅰを通しでやってみたところ、初めてにしてはよくできてたので、かなりハイペースで進んでいる感じです♪(嬉)

IMG_2696.jpg
お昼のドッグラン&訓練に参加できなかったニコが何かを見つめています。

それにしてもアゴ下白くなって老けたなぁ~?(^^:)

IMG_2698.jpg
おっと~!ニコだけではありません!

チワワのしずくちゃんも一緒です。

IMG_2702.jpg
二人が真剣に見つめているのは・・・?

オヤツ持ってるフリしたY田先生の手なのでした~!(笑)

IMG_2694.jpg
それにしてもニコとしずくもずいぶん仲良くなってきたね~。U^ェ^Uニコ
posted by こゆきのおかん♪ at 23:10| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
大・中・小揃うと楽しいですね~
ウチにもチワワのケィが居ますが、しずくちゃんと同じ様な顔つきで、大好きです 好みの問題ですが、チワワなら この顔みたいなストライク しかも2人で上見てこ~ぃう異色コンビ好きっす(笑) あっウチまたメンバー増えました土佐犬のモンモン10ヶ月です 土建屋兼闘犬をやってた人が廃業して、闘犬に向かず咬ませ犬にされてたです 体は傷だらけで犬歯は抜かれ他の歯も全て5ミリ程度に平らに削られてました。よく産まれてから今まで頑張ってきたな~と…。 詳細は避けますが…。ガンと似た様な感じで攻撃性が全く無く(今のところ) ヘタレ・泣き虫・引っ付き虫・甘えん坊安定した今は聞き分けも良く、躾もスムーズに入る良い子です またコメント内で登場したら宜しくお願いします
Posted by ガンママ at 2014年07月01日 00:39
お久しぶりです♪
チワワさんケィちゃんって言うんですか?
ウチの職場にもチワワのケーキ(景気)ってのがいて、叱られるときにはケイちゃん!!って怒鳴られてますわ。(笑)

10ヶ月の子が咬ませ犬って・・・。(@o@)
闘犬の世界では当たり前のことなのかも知れないけど、改めて聞くと衝撃です。
いったいいつから咬まれてたんやろう?って悲しくなりました。

なので、今までの分も幸せにしてあげてくださいね~!
私からもよろしくおねがいします!m(__)m
Posted by こゆきのおかん♪ at 2014年07月01日 23:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。