すると・・・サブにかなり変化が出てきました!

追及の方はとてもスムーズにコースが回れるようになったりとか、

選別も今日はこんな端っこに布を隠したようなイジワル問題もクリアしてくれたりして、今日はとても楽しく訓練できました!(嬉)

選別の特訓中の様子を改めて見たら、

サブちゃん、こんな顔してやってたんやな~って。(しみじみ)

一生懸命に真面目にやってて、めっちゃ可愛いやん!!(←出た、親バカモード)

ちょっと角度悪かったりって細かい不満はあるけども、

オカンのこのダンベル投げに比べたら・・・。(ですよね~?(笑))
いや~いつもよく頑張ってやってくれてるなと思いますわ。(;^_^A

フッフッフッ、やっとわかってくれたようだね♪(byおサブ)
そうそう、YDK(やればできる子)なのは分かったから、これからは常にできる子を目指してメンタル面強化して行こうね~!!(≧▽≦)