2011年11月09日

10年前の今日の出来事!

パソコンの中身を整理してて偶然見つけました。

↓これは10年前の今日の日記です。

ついに子犬が来た!   2001/11/09 (金) 22:30

我が家に今日、6頭目の犬がやってきた。(^^;)
真っ白なブルテリアの約3ヵ月の女の子。

名前は「小雪」。

ゆくゆくは職場でブリーディングに使われる子なんだけど、
大きくなるまで私が育てる事になったのだ。
(いわゆるパピーウォーカーみたいなもんよね)

ただ、かなりハイパーなので、ちょっと心配・・・。

今日連れて帰って来て、まずは全員に挨拶をさせてみた。

みんなの反応はというと・・・?

クーンツは全然OK!
チャッピーは興味はあるけど、ちょっと鬱陶しそう。
パンドラも同じく。(しかし攻撃はしない)
かしくんは、いきなりマウンティング&マーキングした。(^^;)
グレイスは、仲良く優しく遊んであげていた。それもかなり加減して。

とりあえずは全員に受け入れてもらえたみたいです。

いっぱい遊んでもらって疲れてただいま爆睡中!(笑)
クークー言いながら寝てる姿は超プリティーです♪


2009.6.21 086.jpg
おっと間違えた!!
こっちはベイブやった。(汗)


ってことは、今日は
『小雪がウチに来た記念日』
やな!(笑)


ひゃ~!?小雪がウチに来てもう10年も経ったんや~!?
この10年間ホンマに色々あったよなぁ・・・。(しみじみ)

kurione.jpg
これが赤ちゃんのときの小雪です。
クリオネ?妖精?みたいに可愛かった~!

でも、こんな顔して唸る咬むはあたりまえ!
その上しっぽ追いまでしてくれたので、ずいぶん苦戦させられました。

koyu-afuro1.jpg
かぶりもん大好き?

でも苦労したかいあって、まったり癒し系の人畜無害なブルテリアに育ってくれた小雪。

12.29IMGP5390.JPG
ね、癒し系でしょ?

今じゃ誰と会わせても誰に預けてもなんの不安もないお利口ワンコです。

DSCN5600.jpg
しかも美白の超プリティガールやし♪(出た!親バカ!!)

DSCN5288.jpg
当時のワンコメンバーたちとの懐かしい写真もありました。

DSCN5279.jpg
今から考えたらウチってこんなにたくさん犬おったんやな・・・。(笑)

10歳になってもまだまだ元気なこゆこゆ、これからもそのキャラで私を癒してね~♪



ランキングに参加しています。
今日も応援ポチッとヨロシクです♪m(__)m

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by こゆきのおかん♪ at 21:18| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。