いつもよりテンションが低めだったので師匠の厳しいダメ出しは少なかったものの、思ってたよりもさらにニオイを理解していないという現実をつきつけられた私・・・。(悲)
今後どうなることやら・・・である。(汗)
でも、しっかりアドバイスはいただいので、来月までにそこはちゃんとクリアしておこうと思う。
ニコにできること・・・を考え続けて早3年半。(汗)
イッチ~とは同じシェパードとは思えないほど扱いづらいニコだけど、向かないといわれる選別作業を教えきる事で、私との関係ももっと良く変わりそうな気がします。
師匠の授業ではいつも『喝』を入れられて、めっちゃ気合が入るわ。
それにのんびりしてたらすぐに犬達は年をとってしまうので、私自身が早くもっともっと成長していかんと~って焦るんよね・・・。(^_^;)
改めて目指せ!霧が峰!!だ。
なんとか早くイッチ~と出れるように頑張るぞっ!!